2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

お知らせ的な何か

黒猫

執事クマです。
本日のお知らせ。
シツジノクマアナ(裏)を閉鎖して
シツジノクマアナの方で更新することにしました
基本は東方サイトには変わりはしませんが
FC2的なカテゴリがアダルトに変わりましたので
ご注意ください。

記事によっては18歳未満の方は閲覧禁止
になってしまいますのでご注意ください!


という事でさっそく…
三日目の知り合いのところにて
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
の同人誌、黒猫本を出す事にしました!
三日目、金曜日 東地区 "I" ブロック 59b
サークル Escalanteさんの
ところで販売予定でございます
よろしければ見ていってくださいね!
完成していればですけども!!

で絵が表紙の黒猫さんです
黒猫大好きです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

返事が遅れてすみません。
サークルの場所を教えていただきありがとうございました!
さあ後は3日目行けるかどうかだー!
次回イベント
次回の参加イベントは
2017/5/07例大祭です。
サークルスペースは
た-19bです!
 

東方の新刊ダヨー
Twitter
既刊同人誌

私の妹がこんなにかわいいわけがない①~⑧

フラフラしてるこいしが紅魔館で~以下略

さとりとこいしの奇妙な孤狗狸物語

さとりとお燐の主従な関係

私は友達が少ない

古明地姉妹の日常

愛しの黒猫とぺろぺろする本

ほむ辱
委託書店
シツジノクマアナの本がお世話になっている委託書店様です。

メロンブックス様

とらのあな様
プロフィール

執事クマ&バンブー

Author:執事クマ&バンブー
東方同人活動を
メインにやっております。
最近はエロも少々。

リンク
バナー
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ご意見ご感想など
ご意見、ご感想は kuma_ana☆mail.kuma-ana.com までお願い致します。 ☆を変換してください。
東方時計
カウンター